忍者ブログ
つばさの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜〜とうとうこれで最後か…(泣)何度見ても桐青との試合が終わる所は泣けてしまう。みんなが最後に次々と叫んで、三橋に花井が声をかけるシーン大好き、ぞくぞくしちゃう。あ〜〜おお振りいいなぁ、いいよ、おお振り(泣)アベもミハシも泉も田島も花井も沖も水谷も栄口も巣山も西ヒロもモモカンもしのーかもシガポも浜ちゃんもアイちゃんも…えーと、えーと…みんな大好きだーーーーーー!!!
うううう…(泣)二期…二期が…見たいです…(泣)
PR
すっかり忘れてた!アニメ最終話の詳しい感想書くって言って書いてなかったよ!(*ロ*;)

▼今更ながらネタバレ感想
うはああん!うわああはああんん!(泣)終わっちゃったよおお〜〜、感動だよおぉおおぉぉぉお!「オレたちは普通だよ!普通に野球やってるだけだよ!」泣ける〜〜〜!あのシーンすごい好き〜〜!ミハシは西浦に来て初めて野球の本当の楽しさを知ったんだっていうまとめ方すごい好きだ。

(ノ_<。)うっうっうっ 見納めかぁ…もう来週からアニメやらないのかぁ、いつかは終わるのは当たり前だけど…刻々と近づく終わりの時間を感じながら後半ずっと泣きながら見てたので、画面がぼやけてよく見えないよ…(泣)ぐすっ。こんなに動揺するとは思ってなかった。思ってた以上にダメージが大きくて自分でビックリした。エンディング始まって胸がグワッと握りつぶされるみたいだった。寂しいよぅ…まだ別れたく無いよぅ…続きもまたいつかアニメ化してくれよぅ…また会いたいよぅ…えーん……(泣)

細かい感想はあまりにも細かくなりすぎそうな回だったので、後日改めて!作画が素晴らしかった!ミハシのケツ振りの魅力にノックダウンだった!もう色々ありすぎて気がおかしくなりそうだった!(笑)


ホント今まで、毎週毎週激しく萌えた!ありがとう!アニ振り!
♪♪あ〜なた〜〜に、あ〜〜り〜が〜〜と〜ぉオオ〜〜〜〜〜〜(泣)!!!
アニ振り感想です。あと1回でアニメも終わりかぁ〜(泣)
感極まってオイオイ泣いてしまった…!(泣)なんたる感動!みんなカッコイイよ〜〜!うはあ〜〜ん!そして小さいが大きなエピソードがカットされたことに衝撃!

「何でそんな事知ってんの!」「…シュミかな?」

…な、変な趣味を持つアベ

がカットされたああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ぐはあっっ!どごおっ!ひでぶっ!ショックすぐる!泣ける!楽しみなシーンだったのにゅういいい〜〜〜!うはああ〜〜〜ん、うおおお〜〜〜ん

ひとまず、これにて。また後ほど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/12 CO]
[01/30 つばさ@管理人]
[01/30 とみの]
[10/11 つばさ@管理人]
[10/11 とみ]
最新TB
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
●6星占術:変わり者の火星人ー
●動物占:天才肌のペガサス
●キャラミル:浮世離れのTYPE4
●二面性があると言われるAB型
●好きな事しかしたくない
●世間話とお世辞が苦手
●趣味が合うと俄然食いつく
…そんな感じです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]