忍者ブログ
つばさの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hyuga.jpg← …というと、やっぱ私が決定的に腐女子化した原点は、この人だよなあ。

んとね、受けっぽいアベを描こうと思ったら、目はタレねえし髪の毛は妙に長いしで、アレ?なんか日向さんっぽい(笑)いいや日向さんにしちゃえ!と思って、もしかしたら10何年かぶりぐらいに(!?)描いてみた。なんか違うなあ〜と思ってさっきようやく気づいたよ。

袖まくってねえや……あれがトレードマークなのに……アベに防具つけるの忘れるのと同じぐらい大間違いだよ。日向小次郎は反町隆史よりもずっと前から半袖Tシャツの袖をまくっていた元祖ノースリーブ男。なんかこう…髪型しかあって無いじゃんみたいな、あやふやな記憶…。

生まれて初めてハマったアニメキャラとかって何だったろう?ヤッターマンのガンちゃんかなぁ…?あの衣装がエロくてエロくてたまらんかったなぁ…ちがう か、やっぱそれは大人になってからエロイって気づいたのか。「だからスキだったのかぁ〜」と理由に気づいただけで当時はなんでだかわからないけど目隠しし て白いツナギの細い腰の男の子…が気になって仕方が無いってだけだったのかもな。

初めて買った同人誌は…もしかしたら橘しいなさんの「J9シリーズ(っていうか主にブライガー)」 同人誌かもしんない(笑)さらに記憶あやふや…木戸恵さんだったかな…凰巳乱さんもスキだったな…。
こんな話しても若い子知らないな…しかもJ9ったらテレビ東京でしか やってなかったんだったっけ?…東京以外の人も知らないな…しょぼん。(とはいえ私もリアル タイムでは見てなかったり…再放送だったかな…)

昼間はアベミハ小説の続きをチマチマ打ち込んでたんだけど、突然仕事が飛び込んできて「すみません、今から依頼して今日中に出来ませんか!」と緊急事態な助っ人要請だったので、すぐ手伝ってすぐ終わった…ら、もう眠い。にゅー。おやすみー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たぶん
つばさちゃんが見ていたJ9シリーズは、たぶんリアルタイムだと思う。(そもそも再放送がなかったような・・・)
とみ 2007/10/11(Thu)07:33:43 編集
マジで?
あれって再放送してないの?そっか…(笑)じゃあリアルタイムだ。とみちゃんが言うなら間違いないな
つばさ@管理人 2007/10/11(Thu)08:06:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/12 CO]
[01/30 つばさ@管理人]
[01/30 とみの]
[10/11 つばさ@管理人]
[10/11 とみ]
最新TB
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
●6星占術:変わり者の火星人ー
●動物占:天才肌のペガサス
●キャラミル:浮世離れのTYPE4
●二面性があると言われるAB型
●好きな事しかしたくない
●世間話とお世辞が苦手
●趣味が合うと俄然食いつく
…そんな感じです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]