忍者ブログ
つばさの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵更新 / メールフォームのcgiとデザインを変更 / バナーを更新
PR
サイト全体のレイアウト修正中〜〜〜♪

なんで突然こんなことしたくなったんだか…急に全体のレイアウトを猛烈に直したくなってチマチマ進めております…(´▽`;)ナビの上から順に「はじめに」から「まんが」まで、やっと終わりましたが、今日はもう力尽きてこの辺でまた明日…ッス。(ごちゃごちゃした感じがイヤで、シンプルですっきりした見やすいサイトにしたいんだぁ〜〜!)

…そんなことよりTOP絵変えなきゃなー…(^^;;) タハー
お知らせが遅れました
現在info@hennna283.comが使えません。
8/9以降にメールフォームを利用した方
またはinfo@hennna283.comあてにメールを送った方は
こちらにメールが届いておりません。
恐れ入りますがtubasa@ai.toあてに再送してください。
よろしくお願い致します。

consult_sample.jpg印刷所に入稿したので、あとは印刷屋さんにがんばっていただくのみとなりました(^^;;) はー、疲れた。入稿直前にパソコンが何の前触れもなくいきなり初期化(?)され、かなり動揺しましたけども、バックアップやwebメールでなんとかなりました。(超焦って手が震えた…小殺界…マジあたってるかも)

というわけで、まだ印刷が終わってないけどインフォメーションページを更新しときました。無事発行できますように〜〜〜(祈)
テキストリンクがエラーで飛ばないという現象が発生しました。タグは合ってるし今まで飛んでたのにどうして?と思って飛ぶものと飛ばなくなるものを比較したら…

▼正常に飛ぶリンク
・同じサーバ内のページへのリンク
・画像リンク
・太字などのタグを間に挟んでいるリンク

▼エラーで飛ばなくなったリンク
・別のサーバへのリンク
・テキストのみのリンク
・aタグのみでのリンクで文字装飾が無いもの

という傾向がわかりました。
こちらでは何も変更してないのでおそらくサーバのセキュリティ設定か何かが変わったのでは?と思っていますが、今のところ原因はわかっておりません。ひとまず太字の文字装飾で挟んでリンクが飛ぶように直しました。詳しく分かり次第再度修正致します。
------------------------------

オフライン情報を若干更新しました。こんな時期に来てまだ未定なことばかりですみません。詳しく決まり次第さらにお知らせ致します。

------------------------------

通販は7月受付分までで一旦停止させていただきます。8月に入りますと、夏コミのため会場に先に在庫を全て宅配便で送ってしまいますので手元に無くなります。自家通販は夏コミ後に売れ残っていたら再開致しますのでご了承下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/12 CO]
[01/30 つばさ@管理人]
[01/30 とみの]
[10/11 つばさ@管理人]
[10/11 とみ]
最新TB
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
●6星占術:変わり者の火星人ー
●動物占:天才肌のペガサス
●キャラミル:浮世離れのTYPE4
●二面性があると言われるAB型
●好きな事しかしたくない
●世間話とお世辞が苦手
●趣味が合うと俄然食いつく
…そんな感じです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]