忍者ブログ
つばさの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてた!アニメ最終話の詳しい感想書くって言って書いてなかったよ!(*ロ*;)

▼今更ながらネタバレ感想

  • 修ちゃんの「おまえが今までやってたのは違うんだよ!」すげー気持入ってて胸がキュンときた。雪の中の別れはホント良いシーンだ。
  • ミハシの部屋汚すぎて強盗にでも入られたのかと…(笑)そして見事なケツ振り!!!うひょーー!ケツからベッドに登るかっっっ!なんたるアングル、そして可愛いミハシをありがとう
  • 話の通じない田島と阿部ウケル(笑)田島の心の中のお弁当を一緒に見上げるアベが可愛い♪
  • な、なんと!アベは着替えてる途中でミハシにメールしたですか!着替え終わるまで待てないぐらい早く連絡したかったですか!(笑)もう写メで「抱きにいくぞ」とか半裸の自分の写真送っちゃえよ!(笑)
  • ホントにアベからメールがくるとアベボイスで「阿部隆也」ってしゃべってくれる携帯があればいいのに…(笑)
  • 阿部の携帯が黒くてメカメカしくてアベっぽい〜〜〜〜!♪ジタo(>.< )o o( >.<)oバタ 原作じゃ特に色はついてないから白かも?と思ってたけど、アベらしい機種をよくぞ描いてくれました!すげえ!芸が細かい!すごいアベっぽい!
  • ミハシの携帯は白くて阿部と対称的…(笑)
  • 「こうやって怒鳴るから俺…(きらわれて…)」とハタと気づくDV旦那が笑える〜〜(笑)原作じゃ普通の1コマなのに、あんなにスポットライトの演出をしてくれるとは…♪
  • 何度見ても…おかずを食わずに白米を食い続けるアベが、ミハシをおかずにしてるようにしか見えない、このシーン好きだっっっ!(笑)
  • カレー食ってる最中にウンコの話をするデリカシーのないアベ…(笑)中学が一緒のマネージャーを忘れてた薄情なアベ…嫌われる理由は怒鳴るからだけじゃないと思う…(笑)
  • ごちそうさん、今度はちゃんと返信しろよ、明日はくんだろ?…とみんなが一言ずつ振り返って言って去っていくシーン…もうこのあたりからずっと泣いてて画面がよく見えなかった…さよならが近づいてる、さよなら、さよなら…と思ってた(泣)ううう
  • と!しんみりしてたのに……歩いていたアベが木の陰に隠れるギリギリで突然振り向くなんて!!!(笑)爆笑したよ。どんだけ後ろ髪ひかれてんだアベ!アニメスタッフさん、オマケをありがとう〜〜!
  • 修ちゃんとレンレンの友情が戻ったところで、終わりかとおもいきや、おお!?なんだか続きがあるぞ!?アニメオリジナルか?なんだなんだ!?とワクワク
  • 居間のソファでボールを握りしめて幸せそうに眠っているミハシ♪♪♪オマケ映像だ〜わーい♪かわいいぞ〜〜♪(で、きっとタジマが誘いにきて慌てて起きるんだろうなw)
  • EDも最後の聞き納め。心から「ありがとう〜〜!」と思いながら泣きながら歌いました。こんなに右往左往させられた心揺さぶるアニメはなかったよ。1話を見た時は「テレビじゃ放送しちゃいけないものを見た!」という気がして,激しく動揺したもんなあ…(笑)いくら深夜とはいえ、ここまでガチでBLなんて!と焦ったよ。長いようで短かったアニメ放送。第二期放送を楽しみに待ってます…絶対DVDも買うからアニメ続けて欲しいよ〜〜ユウキャンのアベがいいよ〜〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/12 CO]
[01/30 つばさ@管理人]
[01/30 とみの]
[10/11 つばさ@管理人]
[10/11 とみ]
最新TB
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
●6星占術:変わり者の火星人ー
●動物占:天才肌のペガサス
●キャラミル:浮世離れのTYPE4
●二面性があると言われるAB型
●好きな事しかしたくない
●世間話とお世辞が苦手
●趣味が合うと俄然食いつく
…そんな感じです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]