忍者ブログ
つばさの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ振り感想です。あと1回でアニメも終わりかぁ〜(泣)

  • 出だし。ミハのモノローグが追加されてた。うむ。先週見逃した人にも9回裏の緊迫感が伝わるねえ〜
  • あれ?桐青の監督の読み(モノローグ)がない?
  • 桐青応援団…アニメ主題歌を演奏してた…(笑)凝ってるなあ
  • ボールで心の読める超能力者なバッテリーと、マスクしてても阿部の変化に気づく超目の良い内野(笑)
  • 「そんなにまっすぐ怖がるなら、他の球ならもっと怖いってこと1球教えてやるよ」のアベが好き〜〜〜♪♪♪他にも色々教えて〜〜〜(笑)
  • 「マウンド譲れ!」のアベも好き〜〜〜でへへ♪♪脅かし脅かし、むふふ。
  • このあとは超早い展開。ノーアウト1・3塁で4番バッター。ハラハラドキドキ。
  • 「おまえの投げる球なら誰も文句ねえから!」のあたり。西浦みんながかけ声をかけあうところは、鳥肌ゾワゾワ立ちまくりました(泣)みんなの必死な叫びがたまらん〜〜〜声優さんってすごい〜〜(泣)特にイズミン男前だよっっっ(>_<)
  • 「取ってやるぜミハシ!」のイズミンも相当に男前〜〜〜!!きゃーーきゃーー!
  • 花井の返球アニメならではな演出ですっごい迫力っすな。
  • 桐青選手の涙…準さあ〜〜〜〜〜〜ん(泣)うわあーーん(泣)準さんにも勝って欲しかった〜〜〜(←無茶言うな)名演技でした!感動!
  • 寝ちゃってるミハのまわりで利央タンと田島神の遭遇♪座り方が犬みたいな利央タンに萌え♪(背の高い年下ヘタレ攻めにいいよなあ〜利央…)
  • 阿部の「シュミかな…?」がカットされたって1回目見た時はショックだったけど、そうか…「桐青の1年の控え捕手だ。ベンチでサイン送ってた」のあと「もう1人2年の捕手もベンチ入りしてたけど、腰痛めてるって何かで読んだから次の正捕手はあいつなのかもな」「なんでンなことしってんの!?」「シュミかな?」「さーミハシ運ぶか」がカットされてたけど、アニメじゃ最終回目前で、次の正捕手なんか関係ないよなあ〜…(^^;;) だからかしら。
  • 「全部脱がしちゃえ!」のミハシが服をはぎ取られるシーン…田島が「ほーー」って口開けて見てるのに対し、阿部の腰に手を当てたクールな見守りっぷりったら、どうよ!?(どうせ下半身はドッキュンドッキュン反応しまくりだったくせに!(笑))一体どんなエロイ姿にされてたのかと、妙にやらしくなったアニメ版(笑)マンガじゃ脱がされてるのを見守る2人は、背中しか見えなかったからなあ。脱がされるミハシが出ないと、妙に妄想をかきたてる…
  • ミハのパンツはグレー?地味なブルー?(シミが目立ちそうな色だなあ…(笑))
  • 予告では「次回!」としか言わなかったけどテレビの番組欄では「最終回」って書いてあるから次回でアニメ終わりだよね?ビデオ用に最終回ってあえて言わなかったのかな?(OVAで続編が出る事を予想して…とか?)公式サイトにも最終回とか書いてませんね…?ありゃ?


ところでDVD6巻の「質問募集」送りました?私すっごいいっぱい送りました(笑)採用されるといいなあ〜〜♪♪また何か考えて送ろうっと。

余談/今,タグ打ってて「</br>」と打つべき所を、素で間違えて「</bl>」って打ってた…(笑)ビーエルて!(笑)改行されんわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/12 CO]
[01/30 つばさ@管理人]
[01/30 とみの]
[10/11 つばさ@管理人]
[10/11 とみ]
最新TB
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
●6星占術:変わり者の火星人ー
●動物占:天才肌のペガサス
●キャラミル:浮世離れのTYPE4
●二面性があると言われるAB型
●好きな事しかしたくない
●世間話とお世辞が苦手
●趣味が合うと俄然食いつく
…そんな感じです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]