忍者ブログ
つばさの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜〜とうとうこれで最後か…(泣)何度見ても桐青との試合が終わる所は泣けてしまう。みんなが最後に次々と叫んで、三橋に花井が声をかけるシーン大好き、ぞくぞくしちゃう。あ〜〜おお振りいいなぁ、いいよ、おお振り(泣)アベもミハシも泉も田島も花井も沖も水谷も栄口も巣山も西ヒロもモモカンもしのーかもシガポも浜ちゃんもアイちゃんも…えーと、えーと…みんな大好きだーーーーーー!!!
うううう…(泣)二期…二期が…見たいです…(泣)


特別編の「基本のキホン」もすげーーーよかった!!!(実はあんまり繰り返し読んでないので細かい所忘れてて…ごめ、ごめんなさい、ほんと、ごめんって… だから)「あれ?こんなセリフあったっけ?」とか驚くぐらいドキッとする良いセリフがあったりして慌ててコミックス読み返しました(いや、ほんと、ごめ んって…あの、だってさ…いやほら…その…)なんだよもーーー良い話じゃないか〜〜〜(泣)榛名可愛いなあ〜〜、ええ身体やし…。阿部との事があるから、 なんだかセンパイに頭下げてんの不思議なんですけど…(笑)カグヤン…正直言ってああいうグチグチ言ってるの苦手で…辞めたいなら辞めちまえよと言いたく なってしまう私なのですが…すごい一生懸命練習したことを「才能」の一言で簡単に出来てるみたいに言う人ってなんなんだろ、って腹が立ったり…でもやっぱ 自分にもそういう気持ゼロじゃないからわからなくもなくて…ぐあ〜!モヤモヤすんなー!たしかにすぐ側に後輩であんだけスゲーやつがいたら辞めたくなる気持もわかる……センパイならまだ救われるんだがなあ…。それにしても…榛名…笑ったなあ……たため、洗え(笑)

しっかし…カグヤンは…一度も公式戦勝った事ないのに厳しい練習続けるって…確かに相当野球が好きじゃないと続けられないわ(^^;;)  だってそれって同人誌1冊も売れた事ないのにずっとイベント参加し続けるみたいな事でしょう?(ううう〜〜〜恐い想像…)相当好きだよ、それ、うん。


なんかさ、今頭が同人の原稿に向いてるからイマイチ本誌での負けを受け止め切れなかったんだけども、DVD見てるうちに「こんなにがんばって桐青と戦ったのに……なのに…なのに…なのに……うわーーーん(泣)」と突然アフタのほうの展開に泣けて来ちゃって、ようやくアフタが頭に入ってきた感じです。泣いてスッキリしてしまった…うーん、しまった涙舐めなきゃ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/12 CO]
[01/30 つばさ@管理人]
[01/30 とみの]
[10/11 つばさ@管理人]
[10/11 とみ]
最新TB
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
●6星占術:変わり者の火星人ー
●動物占:天才肌のペガサス
●キャラミル:浮世離れのTYPE4
●二面性があると言われるAB型
●好きな事しかしたくない
●世間話とお世辞が苦手
●趣味が合うと俄然食いつく
…そんな感じです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]