忍者ブログ
つばさの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DJCDおもしろ…(笑)仕事しながら聞いとります(あー、おわらねえ)絵はなんだかDJCD全体のイメージッス。酷いアベが楽しめてよかったっす(笑)

  • 下野さんかわいそすぎ(笑)でも面白い。「泣くぞ!」って脅し可愛い。
  • ゆうきゃんが終始酷いよ(笑)でもいちいち過剰に反応するヨナーが面白い。
  • 「フン。”オレたちの夏は終わらない”って…2月だよ?夏は終わってるって…」ってそれを言っちゃぁ…ぷぷぷ。キャッチコピーに対してマジツッコミ。
  • 最後のしめの挨拶でゆうきゃんがやっと終わりだーと嬉しそうなのをヨナーが「ナニ!?いやだったのー!?」と声を裏返して反応するのが面白かった。ゆうきゃん「長い長い」ヨナー「あっというまで…」←この違いが切ない(笑)
  • ほとんど記憶に残ってるのはボーナストラックのみだな…(すまん)前半まじめに役づくりについて語ってたり、おお振りの世界観を語ってたりするのは「ふーん」としか感想が書きようがないので(すまん!って…)「なるほどなるほど」とうなずいて聞いてました。ボーナストラックは笑えて良いなぁ〜〜ギャンギャン言い合う4人が面白かったが、下野さんにちょっぴり同情…(笑)田島というより沖と三橋がアベとモモカンに対してビクビクしまくってるって感じだった(笑)早水さんも中立で話題をしめてくれるのはいいけど、結局下野さんを追い込んだだけだったという…さりげなく面白い…。なすすべもないヨナーも想像できて面白い。下野さんが必死に弁解するのが可愛い…(笑)
  • ゆうきゃんの「ふん」を何度聞いただろう…ぷぷぷ。なにその笑いながらの「ふん」気になる〜〜、阿部の「ふん」は気の弱いやつが聞いたら「おれのことかな、おれ何か失敗したかな」と気になっちゃうんだよ〜!と沖になりきって言ってやりたい(笑)
  • 「はい、じゃすいませんね、はい。俺がわるいっす」って、それ謝ってないから!心がないからー!ゆうきゃんーーーーー(笑)ウケるー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/12 CO]
[01/30 つばさ@管理人]
[01/30 とみの]
[10/11 つばさ@管理人]
[10/11 とみ]
最新TB
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
●6星占術:変わり者の火星人ー
●動物占:天才肌のペガサス
●キャラミル:浮世離れのTYPE4
●二面性があると言われるAB型
●好きな事しかしたくない
●世間話とお世辞が苦手
●趣味が合うと俄然食いつく
…そんな感じです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]