忍者ブログ
つばさの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタ2008年3月号読みましたー
以下、感想

  • 三橋は田島となら普通にバッテリーになれそうだな…(おおっと!)
  • 今までアベの事を「怖がったり」「尊敬したり」してた自覚はあったんだな…でもそれじゃバッテリーじゃないと気づいたって事は対等になる日も近いんだろうか。なんだか色々考えてるな。
  • 試合が終わったら終わったらって連発されると、変な妄想がムクムクしてしまう。ま!まさか!試合が終わる前に阿部が頭に当たった(※当たってません)ボールの打ち所が悪くて頭をかかえて倒れ「み、みはし…」と片手を伸ばしてグラウンドでプレイする選手たちの姿を見ながら意識が薄れ、だんだんと視界がぼやけていく…みんなが「勝ったー!」とベンチに戻ってくるとまるで眠っているように死んでいる阿部に気づき「こんな所で寝たら風邪引くよ」と起こそうとして気づき「あべくーーん!」と号泣。試合が終わったら話そうと思ってたのに…とミハシはずっと後悔するんだ……って、そりゃ違うマンガだ(笑)あーそんな妄想してもきっとおお振り界ではそういう展開はないよ。大丈夫大丈夫(´▽`;)はー。
  • なんだか妄想…→エッチも今まではただ目をギュッとつぶってアベ君任せにしていた三橋は、今後「そこじゃない……うん、そこ、そこが気持ちいい」ってちゃんと言うようになったりするんだろうか(笑)とか。
  • それにしてもあんなに点差がついても諦めない球児の前向きさってのはすごいな…私のあきらめの早さは色んな場面で注意された欠点なんだが…前回の話を読んでもう諦めてたので今回全然諦めてない西浦ーゼに申し訳ない気持になった。ごめん、応援してるほうが先に諦めちゃだめだよね。がんばれーー!逆転だー!
  • 対戦相手がもう勝った気でいるので気のゆるみからミスが出る可能性とかありそうだなー
  • 阿部は今月は穏やかだなあ…
  • みんなが「ナイピッチ!」とミハシにキャッキャとまとわりつく画面と、阿部の静けさとの対比が、阿部が特別な人って感じで、息を飲むように読んでしまうなあ…「打たれた、よ」のあとアベはなんて返すんだろうとドキドキしてしまう感じ。
  • 浜ちゃんはピッチャーの受けるプレッシャーを一番良くわかるんだろうね、ミハシがツライ場面でがんばってんのわかるから心からの「ピッチャーがんばれー!」が出るんだろうなー。
  • トランペット長く吹くと口紅塗ったみたいに真っ赤になるよね…あのジワジワしてる口元がリアルだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/12 CO]
[01/30 つばさ@管理人]
[01/30 とみの]
[10/11 つばさ@管理人]
[10/11 とみ]
最新TB
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
●6星占術:変わり者の火星人ー
●動物占:天才肌のペガサス
●キャラミル:浮世離れのTYPE4
●二面性があると言われるAB型
●好きな事しかしたくない
●世間話とお世辞が苦手
●趣味が合うと俄然食いつく
…そんな感じです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]