忍者ブログ
つばさの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿前はあんまり寝なくても気がかりで目が覚めちゃってたのに、
今日は寝ても寝ても眠いです(笑)
遅くなりすぎましたが拍手レスをまとめて…


>7月20日 リンク先…の方
リンク先に飛ばないとおっしゃられてた方は、見れるようになりましたでしょうか…。
てっきりリンク先が移転or閉鎖かと誤解しそうになったのですが、ご連絡いただけてよかったです。また何か気づいた時はお知らせいただけると助かります。ありがとうございました。

>7月27日 19:24 もりりん様
アフタ読みましたよ〜!ショックは別に受けませんでしたが別のお話を書きたくなってしまいそうだったので、やっぱり入稿前には読まないで正解でした(^^;;)

>7月28日 7:24 もりりん様
マンレポ…なにげに昔から毎回のように載って…それが楽しみだったりしてたんですよ。ふふふ♪また夏にネタを探そうっと(笑)コミケの時だけ同窓会があちこちで繰り広げられてますね♪

>7月29日 18:35 えみ様
ありがとうございます〜〜新刊もひたすらやってるだけのエロエロですので(笑)よかったら読んでやってくださいね。

>7月31日 22:42 naoko様
あ〜〜〜〜ん♪嬉しい!お久しぶりです〜〜♪ヽ(´▽`)/ ご無沙汰しちゃってスミマセン!なんとか入稿しましたのであとは印刷が無事終わるのを待つだけになりました!チン●の言い方はキャラで違いが出るので迷いますよね。よかった私だけじゃなかった…(笑)拍手絵全部見ていただけて
嬉しいです。(*´m`)むふ♪


>8月8日 20:25 つばさ様の、がっつりなアベミハエロを読むのをとても楽しみ
※返信不要ですが…
ありがとうございます〜〜!入稿直前のこのひとことでかなり救われました。コミケでお待ちしてます〜(*´ー`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/12 CO]
[01/30 つばさ@管理人]
[01/30 とみの]
[10/11 つばさ@管理人]
[10/11 とみ]
最新TB
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
●6星占術:変わり者の火星人ー
●動物占:天才肌のペガサス
●キャラミル:浮世離れのTYPE4
●二面性があると言われるAB型
●好きな事しかしたくない
●世間話とお世辞が苦手
●趣味が合うと俄然食いつく
…そんな感じです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]