忍者ブログ
つばさの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のアフタ!

男の子らしいエロトークで盛り上がる西浦ーぜ達!♪ いいねーいいねーこういうの好きだよ! ってこれ声優さんのフェチ話を聞いて 漫画に盛り込みたいと言ってたアレだよね? ヨナはナースだったっけ…そうか、そうだっけ… 正直、阿部と三橋がエロトークしてんのが ドキドキしちゃって同人誌なのか原作なのか わけわかんなくなった(笑) もう三橋の肌触りきもちいいなーとか言ってる阿部しか 想像出来なくなった(笑)吸い付くみたいだぜ、とか…(笑) で、三橋。ナースさんにお仕置きをしたいのか ナースさんからお仕置きをされたいのか!? そこが重要だ!(´ヘ`;) お仕置き…されたいんだよね? ナース女装した三橋が、患者役の阿部に何か粗相をして お仕置きされるのが脳裏に浮かんだが…まあ違うだろうな。 泉はなかなか良い妄想。 プールじゃなくてなぜか琵琶湖!?(笑) 水着でエッチはいいよね〜いいな〜うんうん。 田島が髪の毛がどうとか言ってる時 花井の顔のアップごしに田島だったから まるで「花井が聞き耳を立てて色々考えてる」風に見えた。 「髪の毛…俺ボウズなんですけど…( Д|||)ガーーーン」 とか(笑)思ってそうかなーと妄想。 いっそ「花井髪の毛のばしてよ!」とか言って欲しいよ田島。 いやーなんにしろ… ハマちゃんはしばらくでないかと思ってたので 出てきてエロ話に参加してくれて嬉しかった♪♪ ハーレムて…ハマちゃ…(笑) もうハマちゃん総受けを妄想しちゃうじゃないか! 野球部みんなから「応援ありがとなー!」と 気持ちよくさせてもらう浜田。 「負けちゃってごめん」とふぇらーりしてもらったり ウハウハなハーレム……(笑)ごめんなさい… あ!巣山が「普通だろ!いきなり押し倒すのかよ!?」のあと なぜか阿部が青くなったり赤くなったり変な顔で「そうだ…普通だ」と 独り言つぶやいてるのってなぜだろう?と考え立てたんだけどー あの顔の横に「←いきなり三橋を押し倒した人」って書き足すと 表情に納得がいくんだけど(笑)…ちがうか。 妄想なんかしねえよ!ってことは、1人Hなんか即物的でいいんだよ Hは二人でするもんだ!ってことか?(笑)あ〜もう〜阿部〜(>_<) それとも三橋の前で言えないような妄想しかしてないのか? マウンドで公開レイプとか(笑)全裸でバイブつっこんだ三橋に投げさせるとか(笑) くすぐったくない発言以来の悩ましい発言だわ〜〜〜 妄想してるくせに〜!なぜ言わぬ〜!o(T△T=T△T)oジタバタ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/12 CO]
[01/30 つばさ@管理人]
[01/30 とみの]
[10/11 つばさ@管理人]
[10/11 とみ]
最新TB
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
●6星占術:変わり者の火星人ー
●動物占:天才肌のペガサス
●キャラミル:浮世離れのTYPE4
●二面性があると言われるAB型
●好きな事しかしたくない
●世間話とお世辞が苦手
●趣味が合うと俄然食いつく
…そんな感じです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]