忍者ブログ
つばさの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝やっとアフタ読みました!すごいっすね!(ハアハア)
▼以下ネタバレ感想

  • 泉は子供の頃からの夢を書いたのか…♪
  • 水谷とマネジが気になる…そしてアベとマネジも気になる…ザワザワ
  • 栄口は良い子(泣)見合いをするなら世話人は絶対栄口に頼みたい(笑)
  • 田島はシュン君のヒーロー(笑)
  • 阿部の家も…なかなか立派なたたずまいだなあ……
  • シニアとボーイズの違いがよくわかりませ…(泣)
  • 阿部がふんぞりかえって座ってるのがオッサンくさいです(笑)
  • キャッチャーより4番としてがんばりたいよな…うんうん「くうう」と悔しがる田島が激カワ!
  • なんと今回は田島も口の中にハートが!(食い物で(笑))
  • 新たな弟分を手に入れ田島様がご満悦(笑)「教えて上げよう!」お兄ちゃんっぽい(笑)
  • 弟扱いしてたミハシは今日は置いていくのね…(笑)シュンくんのほうが弟らしいもんなあ
  • ケガ治すのに食べるのが一番って3つも食べるのはどうかと…!?
  • ケガ治った頃に阿部がお父さんと同じデップリ体型になってたらどうしよう…( ´△`)アァ-
  • 食い物のメニュー決めるだけでイナズマが落ちて魂が抜けるアベミハ…たまらん…好きだ
  • 阿部のすね毛、阿部のすね毛、阿部のすね毛…萌えるっっっっっっ!!
  • 「嬉しかったのに…」はちゃんとミハシに聞こえたよね!?(キュン死にするっっっ!)
  • 「頼ってくれ」…ああ、ミハシ…男らしいよぅ…
  • 「わかった、力合わせて強くなろう!」Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!なんか脳内にチャゲアスの曲が流れてきた(笑)「よけいなぁ〜ものなど〜ないよねん〜〜♪」ドラマならここでテーマソング流れて次週!だ(笑)これが2人の新たな出発点。
  • 三橋の前開の笑顔(幼い…)……に、驚く阿部「お、笑ったとこ、はじめて見た ぞ」(微妙な顔(笑))今まで怯えるようなことばっかり言うからだよ(笑)よかったなあ、やっと怯えてた子猫がアベに懐いてきてくれたよ…(笑)
  • ぴょこんと阿部の近くに異動するミハシ(笑)っていうか、そもそもあんなに離れて話してたのか…( ;-_-)おいおい。だんだん慣れていくといいよ…うんうん。
  • 「榛名」の話題で「シュポー!」ってなるミハシに軽くジェラシーする私…(笑)
  • あの座椅子の肘掛けに、阿部の両足を広げて固定してぇなあ〜〜〜ちくしょう!(妄想)
  • メシの絵が死ぬほどうまそう!!カツ丼くいてえ!!(じゅるっっ)
  • シュン君とミハシの初の遭遇…「イイ笑顔の人じゃん」か〜〜〜〜複雑な心境(笑)
  • 最後のページ、真剣な顔でゲームしてる栄口…野球のゲームやっちゃうんだな。
  • 榛名かと思ったら泉か!?カッコイイぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/12 CO]
[01/30 つばさ@管理人]
[01/30 とみの]
[10/11 つばさ@管理人]
[10/11 とみ]
最新TB
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
●6星占術:変わり者の火星人ー
●動物占:天才肌のペガサス
●キャラミル:浮世離れのTYPE4
●二面性があると言われるAB型
●好きな事しかしたくない
●世間話とお世辞が苦手
●趣味が合うと俄然食いつく
…そんな感じです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]