忍者ブログ
つばさの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からずっと忙しかった〜やっとさっき8割がたおわって出来てるとこまで納品して、担当者が帰ったのを良いことに私も本日は閉店ガラガラ…(笑)というわけで、買うだけ先に買っておいたアフタをようやく書店の袋から出した訳です。あ〜〜読むの怖い!とか思いつつページをめくる。よもやこんな展開になるとは…うわー感想書きにくい……。
(以下ネタバレ感想)
PR
1dcaaae1jpeg楽天で予約しておいたおお振りコミックス9巻が届いたよ!
思わず仕事切り上げて読んじゃったよ(笑)
表紙ハマちゃんだーーーー!♪♪わーい!嬉しい!っつーか9巻はハマちゃん一杯登場してて嬉しい嬉しい♪えっへへー♪

なんだかさぁ、読んでる途中で「おお振りって、ホントおもしれーなー…ホントに好きだなあ…」って改めて思ったら、涙ぐんで来ちゃってさあ…(笑)他の作品とは思い入れがちがうなあって感じた訳です。どのキャラクターも愛おしいし、野球に関してはさっぱり予想がつかないから新鮮だし、みんな少しずつ成長していく様子を見守る母のような気持と言うか…ああ、なに言ってんだろ。(以下ネタバレ感想です)

拍手やメールでご心配頂き、すみません、ありがとうございました。
2日寝っぱなしで休んだのが効いたようで、今日はやっと熱が下がりました。
でもまだ腹痛と下痢はおさまらないので絶食中。ぬるめのポカリをチビチビのみ続けてます。
(そしたらこんどはお月様も来ちゃって腸が痛いのか子宮が痛いのか腹具合がわけわからんよー!たーしーけーてーーー!何の薬を飲めばええのん!腹痛のフルコース!豪華すぎて目もくらむ!)
メシ食ってないせいか、熱で疲れたのか、体力が無くなっててちょっと動くと疲れてしまいます。
その間、猫があばれまわってて部屋がもみくちゃ……元気になったらまずは掃除だ…_| ̄|○

おお振りDVD6巻が宅配便で届きました!特典CD聞きました!
ヨナかわいいよーテンション高くがんばってるよーヨナがんばれヨナー!かみまくっても可愛いぞヨナー!(テンション高いとカッキーと聞き間違えるよ(笑)でもいいよ、それでいいよ)ゆうきゃんテンション合わせてあげて〜〜(笑)(おまえ一人でなにはしゃいでるの?的な(笑))軽く羞恥プレイ(笑)アベはひどいやつだよ、でも好きだよ!

以下、ネタバレ感想
アフタ読みました!がんばれ!がんばれ!西浦〜〜〜!
以下、ネタバレ注意
dcf924c4jpegd121976ajpege7ebf81ajpegアフタ12月号買ってきました。帰って来たらアマゾンと楽天からおお振りDVD5巻とニンテンドーDS liteが届いてました♪ゲームソフトがまだ届いてないのでDSは何も出来ません(笑)DVDにはポストカードが特典でついてきました♪わーい♪♪

▼以下、アフタネタバレ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/12 CO]
[01/30 つばさ@管理人]
[01/30 とみの]
[10/11 つばさ@管理人]
[10/11 とみ]
最新TB
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
●6星占術:変わり者の火星人ー
●動物占:天才肌のペガサス
●キャラミル:浮世離れのTYPE4
●二面性があると言われるAB型
●好きな事しかしたくない
●世間話とお世辞が苦手
●趣味が合うと俄然食いつく
…そんな感じです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]